

来年もどうぞよろしくね!


そろそろ今年も終わりに近づいてきました。




やっぱり小学校同窓会のインパクトの強さ。




30人、みんな変わってなくて驚いた!




自分もか(笑)お互いにわかるわかる!!




アルバム持参者に汗(^_^;)




友人もアルバムで予習してきたとか言うし。




アルバムは実家だよ~明日見に行かないと!




もちろん話したことない人もたくさんいたけれど、




知ってる気になってるから、なぜか話せる!




話したことないまま、中学校へあがって、





思春期を迎え、さらに男子女子分かれつつあったのに、




普通にいろいろな話で盛り上がったのでした。




当時は勉強出来る子、生徒会で目立つ子、ワルで目立つ子。




そういう人に光が当たってた感あったけれど




みなそれぞれの道へとたくましくここまで来たのねって




すご~く勉強になりました。




みな温かいしね。身内感があるって、やはり小学生時代を知る仲間だからかな。




いろいろなことを教えてくれた30人には感謝の気持ちです。




良い40代のスタートを切れそう。新年も迎えられそう!!




どうぞ来年もよろしくお願いしますね。
























同窓会だって


突然、小学校の同窓会開催の知らせが舞い込んできた!



え?どうするの?行くの??



成人式以来、ほぼ会ってないなぁ。



幹事さんが、ミクシイやらフェイスブックで集めたらしい。



そうだね、私たちの世代って大学時代に携帯なかった?あった?



パソコンもようやく出てきた時代で、ホントつながるものがなく



今まで来てしまった感。



よく集めたと思うな~



かなりドキドキだけど、行ってこようと思う。



で、また何か広がれば嬉しいな。




メリークリスマス!



アドベントカレンダー、全部開きました。



CIMG1235.jpg



数の扉を開けて、出てくるチョコレートが可愛くて楽しみ!



なのだけど・・・



娘はチョコレートが嫌いなため、(珍しい子だ)



出てきたたチョコは全部瓶詰めして、私が食べるのでした(笑)




CIMG1236.jpg





子供が作ったリース。生け花主催の親子教室で自由に作るのだけど、



毎年、進化していておもしろい!



私はあんまり変わらないけれど・・・ドライリース。



CIMG1231.jpg



「無」から作るって難しいね~



想像がわかなくって。もうがむしゃらにくっつけていく感じ(^O^)




CIMG1234.jpg



娘は何も考えずに、まつぼっくりに羊毛玉を詰め込んで、



こんな可愛いツリー?を。



明日から冬休みです。



プロフィール

greenmutter

Author:greenmutter
東京都在住。
小学生の女の子を持つアラフォー世代。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
