

キッザニアデビュー


年明けから予約して、キッザニアへ行ってきました!


とにかく予約が取れない!


なんだかディズニーランドよりも
すごい世界という印象です。


入場だって、3時間前から並んで整理券ゲット。


午前の部なんて、入りたいものの順番待ちで
寝袋持参で来る人もるとか噂も聞きました。




キッザニア


これは念願?の腹腔鏡手術!


かなり本格的なんです。


胆のうを取る手術でしたが、これは麻酔としている姿。


3人組でモニターを見ながら


切り取るのです。レーザーで切る様子や煙がモニターで


見られます。みんな真剣な表情でした。



どれもこれも並ぶし、所要時間30分くらいなので


外から見学する親も疲れますが・・・



娘は警察官、歯科医、鍵の救急車、稼いだお金でクリニークにて
メイクをしてもらいました。


女子はだいたい、作り物系(クッキング・めがね・鉛筆作り)などに
流れるのだけど(笑)


次回は消防士、ALSOK、歯科衛生士、工事現場希望だそう(汗)


予約できれば、の話ですが。







今日は寒さが


また到来ですが


昨日はポカポカで
桜もだいぶ開花。
うぐいすの声も聞こえました。



週末が満開でしょう!


スマホ党


携帯がいきなり壊れ、、、

悩んだけど

スマホデビュー!

周りのママさん達もほとんどスマホ。

よく使いこなせるなぁ

慣れるまでは大変そうだわ!
プロフィール

greenmutter

Author:greenmutter
東京都在住。
小学生の女の子を持つアラフォー世代。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
