スポンサーサイト


新学期



びっくりです。


娘がもう4年生になりました。


小学校も、半分が過ぎ去ろうとしています。
長いような短いような・・・


クラブ活動は6年生が優先のようですが、
本人なりに悩んで考えて、希望を出した模様。


今がんばっていることは、そろばんとスイミング。
スイミングは卒業したけれど、その先へ進むことにしました。
(どんだけ、水にお金を使ってるんだ?!)

そろばんは大会に追われそうなスケジュールだけど
がんばれたらいいな。

交通少年団の活動もがんばってます。

春の交通安全週間ですね。新宿通り(伊勢丹からアルタ前)のパレードに
参加してきました。

キーボード担当です。


CIMG1357コピー

なんか、おなかが・・・こ、これは
制服がダボダボなんですっ


いろんなことにチャレンジできたらいいね。

私も負けずにがんばります!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にびっくり

4年生と言ったら高学年だよ~。
クラブ活動は希望が通るといいね。うちも2つぐらい候補があるらしいけど、どうなるかな~。

スイミングのその先って??選手コースのことかな?
うちはやらなかったけれど、スイミングはいいよね。体力もだいぶついたのでは?

なんか子供達忙しくなりそうだね。

■浜やっこさんへ

クラブはいつ発表になるのかなぁ。
いろいろ楽しみだよね。

スイミング、選手にはならないけれど・・・
っていうコースがあるの。自分で目標を決めて
泳いでるけれどウオーミングアップだけでも
倒れそうな距離・・・

体力だけはあるのよ~

小学校の後半、楽しみがたくさんだね。
悩みも(^_^;)



似合うわ☆

娘ちゃん、カッコいいよっ!

そっかぁー、キーボード担当だったんだ。
参加して良かったですね! 素敵な思い出に
なったことでしょう^^v

うちのチビ助は5年生です。いやはや・・・^^;
本当、あっちゅう間ですね・・・。

スイミングもそろばんも頑張ってて偉いね。
どちらも全国大会に出場できる選手になってほしい!
応援してます☆

有名になる前にサイン頂いておこうかな(笑)

■さくぞうさんへ


サインだなんて!! 笑

普段の練習をせずに、その場でなんとか
なる?してる?ものばかりなのだけど・・・

5年生、っていうのも驚くよね。
1年あっという間でどうなるのかなって
感じだけど!
私たちも少しずつ前進できたらいいね♪

親子で頑張っていますね

子供の成長はあっという間ですよ・・これからもっと早くなります。自分の歳を取るのも・・・(笑)

お子さん色々とチャレンジしていますね。なかなか偉いです。

お~新宿通りをパレード・・なかなかいい思い出になりましたね。

■元気パパさんへ

> 子供の成長はあっという間ですよ・・これからもっと早くなります。自分の歳を取るのも・・・(笑)

ホント・・・
20代のつもりで(無理があるでしょ)いたのですが
隣クラスの新卒の先生を見たときに
やっぱり自分は40代だったのか・・・といろいろな意味で
驚くやら、あせるやら(^^;

新宿通りをパレードできるって贅沢でした。
毎春に音楽隊や騎馬隊、大学の吹奏楽団などと
練り歩くんです。

子供が小さいときは、私もかなり弱っていましたが
ようやく子育てを楽しめるようになってきたかな?
ゆっくりゆっくりですが。もう時期10才になります。早いっ

プロフィール

greenmutter

Author:greenmutter
東京都在住。
小学生の女の子を持つアラフォー世代。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
