スポンサーサイト


久しぶりの更新

もう5月も半ば。新緑がきれいな季節になりました。


娘は運動会の練習&山登りの遠足も控え、汗だくだくで
がんばってます。


CIMG1465.jpg



毎年行く清里。


八ヶ岳連峰、ちょっと雪をかぶってるこの風景が好きです。


すいていれば1時間半で行くところを、
やはり・・・
GWは6時間もかかりました、ふぅ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里イイよね~
最近は全く行って無いわ・・・
懐かしぃ♪

良い所ですよね

いいなぁ~!! GWも晴れの日が
多かったし、綺麗な景色を楽しめましたね。
写真、綺麗に撮れてますわ☆

運動会は春に行われるのですね。
息子の学校は秋なんだけど、今の時期の方が
やりやすいかも知れないですね。

運動会

前にも書いたかもしれませんが東京は受験対策のため、春ですね。世田谷の小学校が、懐かしく思い出されます。八ヶ岳綺麗ですね。
元気パパはG/Wはこちらに来たカミさんと草津温泉に行ってました。ヤッパすごい人でした(笑)

■マリノさんへ

清里はお気に入りの場所。
そちら方面だとどういうところになるかな~
新緑もきれい、空気もきれいでリフレッシュできました!
もちろん、美味しいソフトクリームも食べて。

■さくぞう先輩さんへ

ひろ~い芝生があって
その先に八ヶ岳連峰が見える場所。
必ずここへ来て、パチリ。

やっぱりこの目で確かめるのがいいわ!
マリノさんのように、もっともっと良いカメラを
買って、アップできたらなって
思うのだけど・・・なかなか・・・

運動会は近頃の残暑の厳しさを考えると
もしかしたら、春の方がラクなような気も。

■元気パパさんへ


こちらの人の多さは慣れましたか?
草津もきっとものすごい人だったことでしょうね。
おっそろしい人です、どこもかしかも。

自分の時代よりも、もっともっと
受験戦争?過熱している感じで
毎年6年生の進路にも驚くばかりですよ。

東京オフ会もやりたいですね!

涼しそう

涼しげな景色だね。空気もきれいだからすっきり写るね。
6時間かけていった甲斐があるね。

運動会はどんな競技に出るのかな?

■浜やっこさんへ

涼しげ・・・だよね(笑)
でも実際は寒かったわ。
夜はキャンプだったのだけど、フリースに
ジャンパー着ても震えたよ{{(>_<)}}

そちらの4年生はどんな感じ?
運動会、棒引きとフラフープ表現みたいよ。
欲を言えば、伝統芸能系をやってもらいたかったけれど。

プロフィール

greenmutter

Author:greenmutter
東京都在住。
小学生の女の子を持つアラフォー世代。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
