スポンサーサイト


色づいてきました


梅雨はうっとうしいけれど、
紫陽花があちこちできれいに色づいてくるので癒されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらはこれからなのかしら~
こちらはもう終わりっぽいです・・・
今年は全くアジサイ見に行ってないの
去年頑張りすぎちゃったかな(笑)

綺麗ですね♪

憂鬱な梅雨の時期に癒される
そんなお花ですね。 
土がアルカリ性か酸性かで色が
変わるのも面白くて良いですね☆

癒されますよね

ホッとしますよね。もうすぐ7月あっという間ですよね。週末は東京で高校の同窓会です。

マリノさんへ

スマホからやっとアップしてみたけれど、
写真が小さいわ。
紫陽花色づいてきてるよ、もう終わりそう?梅雨明けはまだまだよね…

さくぞう先輩さんへ

青いのも濃いピンクのもホントきれい。紫陽花って、大きいよね。改めて素敵なお花だなぁと思います。花言葉が若干…汗?!だけど(笑)
白いのも見つけたいなぁ。

元気パパさんへ

久しぶりのアップは初スマホからです(笑)なかなかやり方がわからなくて…

同窓会楽しみですね。
私もこの半年に小中高の同窓会。
同じ年の人たち60人くらいと再会して、いろいろ驚きでした!
オフ会もやりたいですね。

No title

greenさんもスマホなんだね~。
写真は小さいけど(笑)色がとても綺麗に撮れてるね。
紫陽花の色って綺麗だよね。
梅雨時の鬱陶しい気持ちを晴らしてくれるよね。

浜やっこさんへ

写真ちっちゃ!
今パソコンから見てこんな?って
思ったよー。

でもいろいろやってみようと思うよ。

紫陽花って漢字も好きなんだよね。
土や雨の具合で色が変わるのも不思議!
プロフィール

greenmutter

Author:greenmutter
東京都在住。
小学生の女の子を持つアラフォー世代。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
